私たちが提供するサービスの質を高め、お客様に最大の成果を提供するためには、高品質なアウトプットが不可欠です。この目標を達成するための鍵は、適切な休息と、休息時間を利用した質の高いインプットにあります。

休息とインプットのサイクル

良質なアウトプットを提供するためには、まず心身ともにリフレッシュすることが重要です。そのために、私は意識的に休息を取り、その休みを利用して新たな知識や情報を吸収する時間を作り出しています。

このインプットの時間を確保することで、お客様からの要求に応えるだけでなく、提供するサービスの質を高めることが可能になります。

単価の上昇とお客様のコミットメント

インプットによってサービスの質が向上すると、自然とお客様からの評価も高まり、単価が上がる傾向にあります。単価が上がるということは、お客様もより強くコミットメントを持ってプロジェクトに臨むようになり、結果として成功が出やすくなります。

成果を生むためのインプット

全ては、お客様に対して最高の成果を提供するために、自らインプットする時間を確保することから始まります。反対に、休息を犠牲にしてインプットの時間を削ると、お客様へのアウトプットの質が低下し、結果として提供価格も下がりがちになります。

これは、お客様のコミットメントが低下し、望む成果を出すことが難しくなる悪循環に陥る原因となります。

採用活動もインプットが大切

この原則は、企業の採用活動にも等しく適用されます。採用市場での競争が激化している今日、採用担当者もまた、最新の業界動向、採用手法、候補者エンゲージメントの戦略など、継続的なインプットを通じて自身の知識とスキルを更新し続ける必要があります。

このようなインプットは、より効果的な採用プロセスの設計、候補者とのより良い関係構築、そして最終的には企業にとって最適な人材の獲得につながります。

積極的なインプットが成功への道

成功への道は、誰にも負けないほどの積極的なインプットから始まります。読書をすること、メンターから学ぶこと、あらゆる情報源から知識を吸収すること。

これらはすべて、私たちがお客様に提供するアウトプットの質を高め、結果としてお客様との関係を強化し、ビジネスを成功に導くための基盤となります。